ブログネタ
CM に参加中!
エアーマンが倒せない"自称"外国人「トム」が、日本での生活で感じる
熱い想いを、ロックマン2「エアーマンが倒せない」の
替え歌で歌い上げてます。かなりオタクに興味が
ある外国人(自称)のようですねw





↓"エアーマンが倒せないを外人が歌ってみた"の元動画を観る↓


↓関連記事↓
キョン君が倒せない
【MAD】T-1000が倒せない【ターミネーター】
腐女子が熱唱「BL本が片付かない」
就職先がみつからない
じーちゃんに公務員が倒せない歌わせてみた
エアーマンが倒せない OPアニメ風
外人版タモリさん「日本語のマネ」
台湾人が一人吹替え「あいつこそがテニスの王子様」

↓★注目ニュース★↓
替え歌「ゴキブリが倒せないVer1.02」蚊も倒せない
顔文字には国民性が反映されている 欧米は口で、日本は目で話す
暇なオフィスで、決闘ごっこ
「となりのムスカ」 完結
女性向をプレイしてる男ゲーマーのスレ4人目