ブログネタ
声優一般 に参加中!
ドラゴンボール遊戯王これ観て水曜夜7:00のあの時間帯を思い出した人は
ドラゴンボール世代ですねwあの当時は誰もが
ドラゴンボールアニメの引き伸ばしに焦らされた
のではないでしょうかwおかげさまで、あの長った
らしいあらすじのBGMが流れただけで吹くww




↓"遊戯王 もしドラゴンボールのスタッフが遊戯王を作ったら"の元動画を観る↓


↓ネタ元はこの動画の序盤↓



↓関連記事↓
あいつこそがドラゴンボールの王子様
酷いドラゴンボールのオープニング 吹いたら負けね
フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました
【遊戯王】ゆうぎおう大王 完成版
遊戯王 相棒の特殊能力
ポケモン×遊戯王MAD 闇サトシの冒険
遊戯王MAD城之内死す-フルボッコ&リベンジ編-

↓★注目ニュース★↓
独居老人の孤独死
2chを音声で読み上げてくれるブラウザ登場 www→『わらわら』 ktkr→『きたこれ』
「赤道」はなぜ「赤道」なの? 他 地理の豆知識いろいろ」
エセaiko
「となりのムスカ」 完結