ブログネタ
たわごと音楽 に参加中!
思い出はGod knows...ロックマン2の「おっくせんまん」アレンジ。今回は
馬のボーカルに、ギターとキーボードというユニット。
映像がカラオケみたいに凝ってますね〜w終盤の
アレンジは、今まで「おっくせんまん」を聴きなれてる
人も「おおっ!!」って思うことでしょうw




↓"Help me,ROCKMANNNNNN!!-思い出はGod knows...-"の元動画を観る↓


↓関連記事↓
ニコニコバンド!らき☆すた「もってけ!セーラーふく」セッション
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!4曲まとめ画像つき
ニフニフ動画での「おっくせんまん」が大いに盛り下がっています
じーちゃんにおっくせんまん歌わせてみた
XJAPAN風のおっくせんまん!
FLASHアニメ おもいではおっくせんまん


↓★注目ニュース★↓
独居老人の孤独死
2chを音声で読み上げてくれるブラウザ登場 www→『わらわら』 ktkr→『きたこれ』
「赤道」はなぜ「赤道」なの? 他 地理の豆知識いろいろ」
エセaiko
「となりのムスカ」 完結