ブログネタ
80’S洋楽中心 に参加中!
ストレッチマンは大変なストレッチ恒例の東方シリーズ替え歌ですが、もう
「ストレッチマン」というだけで笑えますw
しかも遊戯王の海馬社長とデュエルしちゃって
ます!





↓"ストレッチマンは大変なストレッチをしていきました(修正版)"の元動画を観る↓


↓関連記事↓
ストレッチマン公式HPのお便り紹介が適度にカオス
遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました(修正版)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
陰陽師は大変なものを盗んでいきました
外山恒一は大変な物を盗んでいきました
夜神月は大変なノートをすりかえられました

↓★注目ニュース★↓
YouTube - 【MAD】絶望先生のなく頃に
ゴキブリ多すぎワロタ
「カレーうどん缶」が8/1に発売
ミッドガルの美しさ
「となりのムスカ」 完結