ブログネタ
さよなら絶望先生 に参加中!
人として軸がぶれているこれはあきらかにニコニコ動画…wwなCMになってます。
ニコ動で火がついたアニメ&主題歌だから、こういうのも
いいのではないでしょうかw最初は本物のコメントと
区別がつかなくなるから「コメント非表示」推奨ですね。






↓関連動画↓
さよなら絶望先生OP「人として軸がぶれている」
エアーマンが倒せない替え歌「絶望先生が自殺しない」
「金曜ロードショーOP」と「さよなら絶望先生予告編」を比較してみた
さよなら絶望王様OP「王様として軸がぶれている」
「ねこ鍋」のヒミツ!!

↓★注目ニュース★↓
農家の温泉でセクロス
来週結婚予定の彼女が、他の男とお泊り旅行とかしてたよ
24時間テレビ、欽ちゃんのギャラ
喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!23
チョン・ウソン、日本ドラマ『シティーハンター』主演へ