ブログネタ
気になるニュース に参加中!
らき☆すたマニアのアメリカ人ドラゴンボールのコスプレした「らき☆すた」マニアな
外国人(男)がカメラに向かって「みくるビーム」w
らき☆すたOPでおなじみの鷲宮神社へ聖地巡礼
してここが特別な場所であることを熱弁。日本人より
詳しいww




↓"らき☆すたマニアのアメリカ人"をYOUTUBEで観る↓


↓関連動画↓
【報道】「らき☆すた」聖地巡礼についてニュース
「らき☆すた」を歌う外国人の女の子
らき☆すたOPを観た外人の反応
関西 らき☆すた もってけセーラーふくを踊るオフ
エアーマンが倒せないを外人が歌ってみた

↓★注目ニュース★↓
夏休みに、ラジオ体操通ってたんですよ。
“裁判員制度”「辞退理由」どこまで認められる?
最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症
オススメ見られたら
動画:高速ロッククライミング [神]