ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
忙しい人のためのOP曲まとめ忙しい人のために絶妙なところで編集を入れているOPが
今ニコニコでブーム中です。一番のヒット「ドラゴンボール」の
「忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー」をはじめ、
いろいろなOP曲を集めてみました。



↓「塚モール」「佐賀☆SOUL」とか弾幕がひどいww↓

↓海図王!!個人的な荒らしは(・∀・)イイ動画(橙色コメント推奨)↓

↓自由なドラえもん↓

↓弱気な放尿犯↓

↓強気な子作り宣言↓

↓とっととー↓

↓これなら3日でイスカンダル往復できるww↓

↓弾幕を張る暇もない↓

↓軸がぶれるほど忙しい↓

↓ノーパンオッパイにラーメンパワー↓

↓アメリカ人には見せられないww↓


↓YOUTUBEで忙しい人シリーズを観る↓
※人として軸がぶれている Full(ニコニコとは別バージョン)

※WE GOTTA POWER(DBZ後期OP)

※DAN DAN心魅かれてく(DBGT OP)

※摩訶不思議アドベンチャー(DB無印 OP)

※真赤な誓い(武装連金 OP)

※死ぬほど忙しい人のためのCHA-LA HEAD-CHA-LA (DBZ初期OP)

※ウィーアー!(ワンピース初期OP)

 
↓関連動画↓
酷いドラゴンボールのオープニング 吹いたら負けね
OPに見る長寿アニメの変化
ちょっと癖のあるOP・EDアニソン集
武装錬金OP「真赤な誓い」
すももももももOP「子作り」&「佰火繚乱」

↓★注目ニュース★↓
ラジオ体操第2は恥ずかしい
XBOX360、実質大幅値下!しかも高性能化!さらにソフト2本付き!
検 索 し て は い け な い 言 葉
がんばれゴエモンで801
漫画:ドラゴンボール+ワンピース [おもしろ]