ブログネタ
癒し/ヒーリング に参加中!
愛犬ロボ「てつ」関西弁も喋る日本直販一押しの商品「愛犬ロボてつ」が 早くも東方系MAD「盗んでいきました」になっちゃいました。 「怨!怨!怨!怨!」「ゲヘゲヘゲヘ」と、可愛らしい見た目 とは裏腹に禍々しいワンちゃんww終盤のおばあちゃんも カオスですww



↓YOUTUBEで観る↓

 
↓関連動画↓
日本直販「愛犬ロボてつ」が腹筋破壊な商品
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
大人っぽい魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ミツバチは大変なオオスズメバチを盗んでいきました
(むてきんぐ×陰陽師MAD)狂言師は大変な架空請求を

↓★注目ニュース★↓
【どんびき】妹のノートがやべぇwwwwww2枚目 ハムスター速報2ろぐ様)
2ch内の誹謗中傷が元で自殺? ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
喪女が良く買っている本 喪ゲ女様)
体験談:ぼっとん便所に携帯を落とした [爆笑] 神爆笑.com様)
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 百人斬り 最速クリア3分7秒46 ゲームで一休みしませんか?様)