ブログネタ
ひとりごとか? に参加中!
ロボアクター改日本直販で「愛犬ロボてつ」と並ぶカオスな商品「二足歩行 ロボアクター」がさらに凶悪な兵器となって登場。ダンスの 機能がカリスマレベルまで向上してますwwここまで改良 しても購買意欲が沸かないのがこの商品のすごいところですねw



 
↓関連動画↓
日本直販のカオスな商品まとめ
日本直販「愛犬ロボてつ」が腹筋破壊な商品
最凶兵器愛犬ロボ「てつ改」
日本直販は大変な愛犬ロボを宣伝していきました
マイケル・ジャクソン×サザエさん「Isono Criminal」

↓★注目ニュース★↓
世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwwwww ハムスター速報2ろぐ様)
【永遠の19歳】 今日はひろゆきの誕生日なわけだが ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
趣味が見え隠れ 喪ゲ女様)
木の枝にぶら下がり続ける犬 H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)
画像:キャプテン翼 -どこまでも森崎くん- [爆笑] 神爆笑.com様)
ルービックキューブを解く人型のロボット H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)
体験談:IBMに受かった [爆笑] 神爆笑.com様)