ブログネタ
音楽制作 に参加中!
浦和高校「ポケモン」と「らき☆すた」の知識には定評のある高校生クイズ 浦和高校の3人組が、魔理沙「盗んでいきました」になった作品。 「かがみVSダークライ」とか観てみたいwww




↓YOUTUBEで観る↓

 
↓関連動画↓
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
前嶋崇之はスーファミとロマサガをもらっていきました
外山恒一は大変な物を盗んでいきました
ミツバチは大変なオオスズメバチを盗んでいきました
公共広告機構は大変なCMを放送してえいしいいいいいい

↓★注目ニュース★↓
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない ハムスター速報2ろぐ様)
今どき「子」がつく名前を子供につける親って・・・ ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
投稿雑誌 喪ゲ女様)
スーパーマリオ64 妙な100コインスターゲット方法 ゲームで一休みしませんか?様)
雪の上を走るキャタピラスケートボード H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)