ブログネタ
今日読んだ漫画の感想 に参加中!
進研ゼミの成功ストーリー漫画前回紹介した「進研ゼミの成功ストーリー漫画を声つけながら読んでみた」の新作がうpされてました!なにげに初期のころ より漫読の技術が上がっているところにも注目ですw




 
↓関連動画↓
進研ゼミの成功ストーリー漫画を声つけながら読んでみた
進研ゼミのマンガにありがちなこと
怖い絵で遊んでみた
すげぇwwきめぇwwと思ったら死亡。
堀井雄二の描いたドラクエモンスター設定画が酷い件

↓★注目ニュース★↓
第三部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない ハムスター速報2ろぐ様)
チョン「誰も経験していないのに軍隊について激論する日本って馬鹿じゃないの?」 ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
月の光の下で読みたい本もある 喪ゲ女様)
ぼくのバグやすみ / その他ゲーム関連動画 ゲームで一休みしませんか?様)
一輪車のトリック映像集 H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)