ブログネタ
雑記☆ に参加中!
藤崎瑞希なんだか最近「藤崎瑞希」でのアクセスが増えたので気になって 新しい動画を探してみたら、彼…復活してたんですね。やっぱり 藤崎瑞希様、顔を隠してもニコ厨の煽り方は相変わらずですねw 同じくニコニコに顔を晒している「ヨーコ」という女性に告白して見事 振られたり…本当、彼は期待を裏切りませんw


↓そしてヨーコからのお返事がこれw↓


↓YOUTUBEで観る↓
※藤崎瑞希の復活

※ヨーコからの返事

 
↓関連動画↓
藤崎瑞希がようやく気付いた
藤崎瑞希のNUDA&ポッキー極細CM
おっくせんまん(藤崎瑞希)
月刊 藤崎 瑞希(R18指定)
「恋空」のまじめな痛いレビューだけを厳選してみた

↓★注目ニュース★↓
第三部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない ハムスター速報2ろぐ様)
チョン「誰も経験していないのに軍隊について激論する日本って馬鹿じゃないの?」 ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
月の光の下で読みたい本もある 喪ゲ女様)
ぼくのバグやすみ / その他ゲーム関連動画 ゲームで一休みしませんか?様)
一輪車のトリック映像集 H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)