ブログネタ
日記 に参加中!
電子レンジで石鹸石鹸を電子レンジで暖めている、目からうろこな動画。なんという 未知の生物ww期待通りの変形で逆にびっくりですwちなみに 電子レンジに猫入れたというアメリカの話は都市伝説です。





↓関連動画↓
電子レンジの取説でダメって書いてある物を入れてみた。
超バブだらけの湯
チロルチョコ(杏仁豆腐)で麻雀打ってみた。
マックのハンバーガーを10週間放置してみた!
プレステ3で焼肉を焼いてみた!

↓★注目ニュース★↓
元邪気眼の姉貴に復讐 ハムスター速報2ろぐ様)
突然だけどニュー速のスレを転載してお金儲けをしているコピペブログが増えてきた件について ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
行き場所がわからなくなってしまいます 喪ゲ女様)
逆転裁判の実写キャストを考えてみる ゲームで一休みしませんか?様)
中国の環境汚染の実態 tarasukoの超動画サイト様)