ブログネタ
大乱闘スマッシュブラザーズX に参加中!
ロクヨンニンテンドー64の名作ゲームたちによる「魔理沙は〜」シリーズ。 フォックスや007、スマブラにゼルダ、マリオ、マリカー、ぶつ森に F‐ZERO…ロクヨンって改めてみると神ゲーそろいですね。 すべての任天堂フリークに観てもらいたい動画です。



↓YOUTUBEで観る↓


↓関連動画↓
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
フォックス達は大変なものをアンドルフおじさあああん!!
007 ゴールデンアイ カオス
マリオ64 カセット半抜きマリオが駆け巡る
なつかし?ゲームCM 50連発!任天堂特集

↓★注目ニュース★↓
ちょっと大変なことになった。。 ハムスター速報2ろぐ様)
薬害肝炎の原告の奴らなんでこんなに態度でかいの?調子乗りすぎなんじゃないの? ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
長年連れ添っていた電池 喪ゲ女様)
【18禁!?】大乱闘スマッシュブラザーズDX 2匹のピカチュウがイケナイことを・・・ / スマブラ系動画 ゲームで一休みしませんか?様)
起こされる人たちの面白ハプニング映像集 H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)