ブログネタ
ドラゴンクエストシリーズ(ドラクエ・DQ) に参加中!
ドラクエ2サマルトリア王子の一人旅ドラクエ史上「ヘタレ」という汚名を着せられているサマルトリア の王子が、たった一人で世界を救うという無理ゲーに挑戦してます。 シリーズ災難関「ロンダルギアの洞窟」はもちろん、ラスボスまで ずっと一人…。気の抜けない場面の連続ですが、動画中の挿絵が、 この修羅の旅の一服の清涼剤となっていて和みますw














↓番外編:同時進行でファミコン版もプレイしていたそうです↓




↓関連動画↓
ドラクエ3 勇者一人旅(チート等なし) part1
BGMつけてまとめたVIPスレ「DQ3の僧侶の日記があった」
忙しい人のためのドラクエ3
堀井雄二の描いたドラクエモンスター設定画が酷い件
ドラゴンクエスト2 ローレシアの王子一人旅

↓★注目ニュース★↓
ある男の童貞喪失話 ハムスター速報2ろぐ様)
でもこれはこれで 喪ゲ女様)
一見クリア出来なさそうな全自動マリオ ゲームで一休みしませんか?様)
アイマス 星井美希に変態な衣装を着させてみた tarasukoの超動画サイト様)
デブ「あ、俺甘いものって苦手なんだよね・・・」 知らんがな(´・ω・`)ブログ様)