ブログネタ
ファミコン に参加中!
アメリカのクソゲー「ウォーリーを探せ」特殊な訓練を積んだうp主が、不条理なクソゲー「ウォーリー を探せ」を5分で攻略している動画です。画面いっぱいの風景の 中にウォーリーが隠れているというゲームなのですが、どこに 隠れているかは完全にランダムだというのが不条理たる所以ですww




↓YOUTUBEで観る↓



関連動画
ウォーリーを捕らえないと全員殺される動画で観る2CHスレ「ウォーリーを捕らえないと全員殺される」
今の若い子ってウォーリー知ってるのでしょうか??本当はこんなホラーチックじゃないんですよww



ジュウレンジャー(FC版)恐怖のクソゲー「ジュウレンジャー(FC版)」を外国人が実況プレイ
クソゲーを実況プレイすることに定評のある外国人が、日本の戦隊特撮「ジュウレンジャー」のゲームにチャレンジ!



クソゲーオブザイヤー2007
クソゲーオブザイヤー2007
去年は良質(クソゲーとして)揃いながらも決定打に欠けるゲームが多い中、そんなだかまりを払拭するかような化け物が年末に誕生してしまったようです。


★注目ニュース★
これから彼女つくるwwwww 3
ハムスター速報2ろぐ様)

バスケットボールで最後に奇跡のシュート
H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

恐ろしいほどの動悸が
喪ゲ女様)

スマブラX ファルコでハメる
ゲームで一休みしませんか?様)

女板前「わ、私が握るのは寿司だけだ!こんなもの…握れるか…!」
知らんがな(´・ω・`)ブログ様)