ブログネタ
音楽制作 に参加中!
アマチュアタキシードをきた男性が無器用な手付きでドラムを叩いて いると…!?確にこの方法なら楽器を触ったことない人でも 一流ドラマーやピアニストになれますね。





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

「情熱大陸」や「ルパン」を重奏する男 神業!1人で同時に「情熱大陸」や「ルパン」を重奏する男
ピアノ、木琴、鍵盤ハーモニカ、そしてハイハット… これだけの楽器を、とある孤独な神が見事に演奏しています。



凄技の連続な一日! 凄技の連続な一日!無駄にカッコいいビデオ
とある男二人の普段の一日ですが、やっていることが常人離れの連続!まるでインテルが入った状態w



ゲーム音楽芸人「こまつ」 ゲーム音楽芸人「こまつ」が今年ブレイクの予感!?
とある男二人の普段の一日ですが、やっていることが常人離れの連続!まるでインテルが入った状態w




★注目ニュース

これから彼女つくるwwwww 完結
└( ハムスター速報2ろぐ様)

木に食われたバイク
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

恐ろしいほどの動悸が
└( 喪ゲ女様)

スマブラX ファルコでハメる
└( ゲームで一休みしませんか?様)

J( 'ー`)し カーチャンが枕元にチョコ置いとくからね
└( ベア速様)