ブログネタ
反戦・平和 に参加中!
世界を震撼させた20世紀歴史的な偉人や残酷な衝撃風景を捉えた写真まとめ。特に 戦争や紛争の写真が多めなのですが、あまりの衝撃にニコニコ では黒塗りで修正されてます。





YOUTUBEで観る

※無修正版(ショッキングな内容が含まれているためご注意ください)

 

★関連動画

昭和10年ごろ撮影された日本の映像(フルカラー) 昭和10年ごろ撮影された日本の映像(フルカラー)
戦前の日本の風景を撮ってある貴重な映像です。銀座の風景など、和洋折衷な雰囲気が素敵ですね。



核実験映像 核実験映像
爆発したときのこの世の終わりのような風景…これはやはり永遠に封印すべき兵器だと思いますよ。



上尾事件 【集団暴動】上尾事件発生当時の映像
1973年に起こった、有名な国内での暴動事件。



★注目ニュース

バレンタインだからチョコ作ってみる!
└( ハムスター速報2ろぐ様)

乙女の部屋にWiiは似合うけどPS3があったらドン引き
└( 喪ゲ女様)

【TAS】スーパーマリオブラザーズ3 最速クリア動画10分29秒05
└( ゲームで一休みしませんか?様)

目の前で免許証を消してしまうドッキリ
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

DQ3の僧侶の日記の続きの続きに続きがあった
└( ベア速様)