ブログネタ
【日の丸を胸に、サッカー日本代表】 に参加中!
中国ラフプレー集最近食品問題などで何かとピリピリしている日中関係。サッカー というスポーツの場面でも残念ながら険悪な関係が露呈して しまったようです。GKのとび蹴り、突き飛ばし、そして北朝鮮の 審判…それに対して「200%中国のファウル」という実況の名言が 飛び出す始末。この試合、さすがの中国人も批判的らしいですね。



YOUTUBEで観る

 

★関連動画

中国のヒップホップが凄すぎる件 中国のヒップホップが凄すぎる件
ヒップホップというか…なんぞこれww謎の男と、両端に謎の女2人、交互になにか歌っているのですが、これ歌詞を和訳できないものでしょうか??



衝撃!Wiiをパクった中国製「Vii(威力棒)」の恐怖 衝撃!Wiiをパクった中国製「Vii(威力棒)」の恐怖
大人気ゲーム機「Wii」を華麗にパクった中国製「Vii」のその脅威のスペックを明らかにした動画。



わざと痛がるサッカー選手の動画集 わざと痛がるサッカー選手の動画集
ゴール間際、ちょっと足が触れただけで悶えまくる敏感サッカー選手の面白映像。



★注目ニュース

【そして】リア充古田【伝説へ】
└( ハムスター速報2ろぐ様)

ガソリンがきて嬉しい
└( 喪ゲ女様)

自作の改造マリオワールドを友人にプレイさせる 第二作目まとめ
└( ゲームで一休みしませんか?様)

アイロンと電話を間違えるハプニング
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

頭いい奴がモノの仕組みをわかりやすく解説してくれると信じて
└( ベア速様)