ブログネタ
グランド・セフト・オート に参加中!
PS2「ジョーズ」人間になって人食いサメを退治するゲームかと思いきや、 なんというサメ視点!人間襲ってガツガツ食っちゃってます。 ちょっと理解できない猟奇的なゲーム…日本じゃ絶対に 発売できないでしょうね。




YOUTUBEで観る

 

★関連動画

インリンが化け物に食べられるゲーム インリンが化け物に食べられるゲーム
ミシガンというホラーゲームの1シーンらしいのですが、インリンオブジョイトイが本人役でゲームに登場してます。



外国人が選ぶ史上最も怖いゲームTop10 外国人が選ぶ史上最も怖いゲームTop10
外国人が選んだ怖い(というよりグロいのもあり…)なゲームトップ10!!



アメリカのピクミン2のCMが実写でキモい件 アメリカのピクミン2のCMが実写でキモい件
自由の国アメリカでは「もしも現実世界でピクミンがいたら?」というコントな設定のCMになってます。



★注目ニュース

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが
└( ハムスター速報2ろぐ様)

大型バイクで登場
└( 喪ゲ女様)

カメラマン軍団
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

ドラゴンクエスト9(ドラクエ9) 情報まとめ / 気になったこと
└( ゲームで一休みしませんか?様)

名 探 偵 の 特 徴
└( 知らんがな(´・ω・`)ブログ様)