ブログネタ
女子アナ に参加中!
ニュース中におなら爆発した女性キャスター海外でのハプニング。ニュースを読み上げたと思ったら、 突然おならを出ちゃって照れる女性キャスター。タイミング といい、音といい、お手本にしたいぐらい見事な放屁ですねw





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

【放送事故】血液型選手権で… 【放送事故】血液型選手権で…
毎日気にしている人もいると思いますが、こんなハプニングが起こること自体今日の運勢が悪いと思うのですが…w



ドイツのお天気お姉さんが天気予報で笑いまくるNG ドイツのお天気お姉さんが天気予報で笑いまくるNG
笑いをこらえるのに必死で天気どころの騒ぎじゃありませんw



オカマっぽくなる天気キャスター 放送事故!!ゴキブリ出てきてオカマっぽくなる天気キャスター
これだけ曝け出しちゃって、番組後の彼を取り巻く空気が心配になります…。



★注目ニュース

やる夫で学ぶ音楽史
└( ハムスター速報2ろぐ様)

恐ろしいゲーム
└( 喪ゲ女様)

ドラクエ8 普段は行けない夜の法皇の部屋に侵入してみた
└( ゲームで一休みしませんか?様)

薬草で作ったポーションを改良してみた
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

邪 気 眼 コ ン ビ ニ
└( 知らんがな(´・ω・`)ブログ様)