ブログネタ
やっぱり猫が好き!〜いつも一緒にいたいね〜 に参加中!
猫がガム嗅いでくっさー猫が刺激のつよいミントガムを匂って面白いリアクションする動画 です。臭いリアクションしながらも、何度も臭いを嗅いでいる好奇心と 探求心豊富な猫に萌えますw





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

猫「え!?何!!?ああっーそこはらめええええ!」 猫「え!?何!!?ああっーそこはらめええええ!」
オシリをコチョコチョされるともの凄いリアクションする猫。



孤軍奮闘する猫 鳴いてる猫の動画を見て「助けてやる」と孤軍奮闘する猫
「にゃーにゃー」と鳴いている猫の動画をみて高反応を示す猫たちの動画。



たわしねこ たわしねこ
まるで「たわし」のようにコロコロしたスコティッシュ子猫がクネクネゴロゴロしている動画。



★注目ニュース

お〜いお茶にオプーナがいるwwwwwww
└( ハムスター速報2ろぐ様)

さん付け
└( 喪ゲ女様)

中国版ロックマンX3 「洛克人X3」
└( ゲームで一休みしませんか?様)

ビーバー犬
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

「神の手を持つ男」神谷哲史氏による折り紙作品集
└( tarasukoの超動画サイト様)