ブログネタ
ドラゴンクエストシリーズ(ドラクエ・DQ) に参加中!
ドラクエとFFがパクリだらけ前回、「クロノトリガーがパクリだらけだった件」でキバヤシっぷり を発揮した作者の新作。今度はあのドラクエとFFの超大作RPG に噛み付いてますwこの動画でマークパンサーの本名をはじめて 知りました。




YOUTUBEで観る

 

★関連動画

クロノトリガーがパクリだらけだった件 クロノトリガーがパクリだらけだった件
堀井雄二&鳥山明のドラクエコンビによるスクウェア(現スクエニ)の神ゲーが、音楽やキャラにパクリ疑惑発覚!?



現実にあるFFドラクエ的な風景 現実にあるFFドラクエ的な風景
世界中の現実にある風景なんですが、どれもドラクエやFFに出てきそうなものばかり。



ドラクエ5×稲川淳二「天空の怖い話」 ドラクエ5×稲川淳二「天空の怖い話」
ドラゴンクエスト5のおばけ城「レヌール城」探索を、稲川淳二が怪談で実況しているという、恐ろしいほどのシンクロ率なMAD。



★注目ニュース

お〜いお茶にオプーナがいるwwwwwww
└( ハムスター速報2ろぐ様)

さん付け
└( 喪ゲ女様)

中国版ロックマンX3 「洛克人X3」
└( ゲームで一休みしませんか?様)

ビーバー犬
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

「神の手を持つ男」神谷哲史氏による折り紙作品集
└( tarasukoの超動画サイト様)