ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
ニコニコ界を震撼させた偉人達佐々木・藤崎・永井先生からキーボードクラッシャーまで、ニコニコで ブレイクした人やキャラの名言集を集めた、ある意味「ニコニコオール スター」な作品。名言?というより懐古動画ですね。SP1リリース記念に 懐かしさに耽るのもいいのかと。




YOUTUBEで観る

 

★関連動画

SASAKI and Panty(ビデオチャットでパンティを…) SASAKI and Panty(ビデオチャットでパンティを…)
ネタですよね…??ピアキャスのネタですよね??



藤崎瑞希の本音トーク 藤崎瑞希の本音トーク
2ちゃんねるの神となるひとりの男が、動画にその想いを込め、腐れオタクどもに物申しております。



ニコニコ動画がパチンコに!?「CRニコニコ動画」 ニコニコ動画がパチンコに!?「CRニコニコ動画」
もしニコニコ動画がパチンコになったら?というオールスター動画です。



★注目ニュース

大好きな彼女がmixiでビッチになってた件
└( ハムスター速報2ろぐ様)

小説の背景
└( 喪ゲ女様)

大乱闘スマッシュブラザーズフラッシュ2
└( ゲームで一休みしませんか?様)

インラインスケートで手すりを滑り降りる男性
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

器物損壊に問われた女性タレント、胸囲が鍵となり逆転無罪
└( tarasukoの超動画サイト様)