ブログネタ
HDD(HD、ハードディスク)故障データ修復 に参加中!
ハードディスクを分解してイタズラ普段見ることができないハードディスクの中身を惜しげもなく 披露している、ある意味「鬼畜」な動画。固く閉ざされたカバーを クパァと開き、まだ誰にも触られたことない汚れなき秘部を棒で イジる…この背徳感は何なのでしょうかw




YOUTUBEで観る

 

★関連動画

スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた
常識を覆す16ビットマシンwちゃんとネットにも繋げることができるみたいです。



ピカチュウの10まんボルトを再現してみた ピカチュウの10まんボルトを再現してみた
ちゃんとピカチュウのほっぺた(電気袋)から放電しているところに作者のこだわりが感じられます。



メタルスライムを作ってみた(レシピつき) メタルスライムを作ってみた(レシピつき)
鉄粉入りの粘液でずいぶんとリアルなメタルスライム(というよりはぐれメタル)を作っちゃってます。



★注目ニュース

大好きな彼女がmixiでビッチになってた件 完結
└( ハムスター速報2ろぐ様)

お前ら休みの日は何してるのよ?
└( 喪ゲ女様)

TAS動画の作り方を解説している動画
└( ゲームで一休みしませんか?様)

エヴァMAD「盗撮機関NERV」
└( tarasukoの超動画サイト様)

三匹のコアラ
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)