ブログネタ
戦争 に参加中!
ネコーナーショット物陰に隠れながら撃つことが出来る「コーナーショット」の銃口に可愛らしいニ ャンコのぬいぐるみを装着したシュールな武器。「あら?こんな戦場に可愛い猫 ちゃんが!?猫ちゃんこっちおいで」と、油断させて撃つつもりなのでしょうか?





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

イギリス駄作兵器 イギリス駄作兵器
「パンジャンドラム」をはじめ、イギリスが作ったとされる、ある意味傑作な兵器の数々…ww



最凶兵器愛犬ロボ「てつ改」 最凶兵器愛犬ロボ「てつ改」
従来の愛らしい見た目はそのままに、目から光線を発したりロケット噴射したり大変な仕様になっております。



最終兵器子猫 最終兵器子猫
15分にも及ぶ残酷なまでの萌えぬこ画像に、全国各地で断末魔と「zipでくれ」の嵐がw



★注目ニュース

Welcome to the brother's world
└( ハムスター速報2ろぐ様)

オ・ト・ナのDSトレーニング
└( 喪ゲ女様)

こなたとかがみのファイナルファンタジー4(仮)
└( ゲームで一休みしませんか?様)

パンケーキを作る男性のストップモーションアニメ
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

ポケモンMAD「なげきのもり」ひぐらしのなく頃に祭OPを再現
└( tarasukoの超動画サイト様)