ブログネタ
買いたくなる家電やパソコン に参加中!
Windows XPたんOSを擬人化した「OS娘」より、スタイル抜群な「XPたん」のけしからん 起動時のリアクション。ボンキュッボンて、いままでこんな恥ずかしいものを いじっていたのでしょうかwOSすらも擬人化してしまう創造力に脱帽です。





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

SONY・任天堂・MSのゲーム業界3社が擬人化で大乱闘! SONY・任天堂・MSのゲーム業界3社が擬人化で大乱闘!
最初はサラリーマン風の人間が各々のハードを模した武器で牽制しあっているのですが、そんな彼等に援軍が現れ…!?



ポケモンを萌えっ娘に擬人化してみた ポケモンを萌えっ娘に擬人化してみた
こんなポケモンならぜひコンプリートしたいww



スマブラXのキャラを女の子にしてみた スマブラXのキャラを女の子にしてみた
マルス(女)の笑顔が残酷なほど素敵すぎw



★注目ニュース

やる夫がIT土方になったようです 完結
└( ハムスター速報2ろぐ様)

状態!
└( 喪ゲ女様)

早朝の天気予報で星のカービィの曲が流れる
└( ゲームで一休みしませんか?様)

20年前のエド・はるみが結構キレイな件
└( tarasukoの超動画サイト様)

大きな携帯電話で話すイタズラ
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)