ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
止まってみた銀座の歩行者天国で一斉に止まってみるという「STOPオフ」というオフ会。 まるでジョジョのザ・ワールドのようにその一帯だけ時がとまります。 周りの一般人のリアクションがなんともいえませんw





YOUTUBEで観る


おまけ:ニューヨークのグランド・セントラル駅でも時が止まってます


YOUTUBEで観る

 

★関連動画

うまい棒で路上にAAを作るオフ うまい棒で路上にAAを作るオフ
路上いっぱいに広げられたうまい棒のAA(アスキーアート)を虎視眈々と狙うオフ会参加者たち…



中曽根オフ in 秋葉原2nd 中曽根オフ in 秋葉原2nd
赤い画面のエラーなんてあるんですね…怖い。



関西 らき☆すた もってけセーラーふくを踊るオフ 関西 らき☆すた もってけセーラーふくを踊るオフ
カメラに映りこんでいる一般人の冷ややか感じとのギャップが面白いww



★注目ニュース

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 完結
└( ハムスター速報2ろぐ様)

例の約束
└( 喪ゲ女様)

FF8 セルフィのパンチラ集
└( ゲームで一休みしませんか?様)

ハルヒMAD「性転換ハルヒ劇場」
└( tarasukoの超動画サイト様)

ハトの夢
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)