ブログネタ
恋愛 に参加中!
美女とキス人工呼吸の訓練人形になりすまして、美女から人工呼吸をしてもらうという 海外のドッキリ。無駄にセクシーな美女はやっぱり仕込みでしょうか?w 美女が相手のときは舌をペロペロ出すなどノリノリのこの人形、爺が 相手のときは一変して悶絶してますww




YOUTUBEで観る

 

★関連動画

アニメでみる正しいキスの仕方 アニメでみる正しいキスの仕方
ちょいグロなアメリカンジョークあふれる作品ですね。



ウエイターの股間が凄いモッコリしていたら ウエイターの股間が凄いモッコリしていたら
アソコのシルエットがクッキリ写るほどのピチピチなパンツを穿いているウエイターw



友達の携帯着信音を「女性の喘ぎ声」に変えて電話するイタズラ 友達の携帯着信音を「女性の喘ぎ声」に変えて電話するイタズラ
イタズラの範疇を軽く超えちゃってます。



★注目ニュース

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが
└( ハムスター速報2ろぐ様)

今 で も 後 悔 し て る こ と
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ぱっこぱっこぱこぱこ
└( 喪ゲ女様)

中国版ガイアポリス
└( ゲームで一休みしませんか?様)

超リアルな患者型ロボット「痛ガール」
└( tarasukoの超動画サイト様)