ブログネタ
●車関係何でも ● に参加中!
世界一速い自動車戦闘機「F4ファントム」のジェットエンジンを2基搭載した自動車の 走行動画です。余裕でマッハ超えちゃってます。自動車というより 「地を這う飛行機」という感じですね。





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

ジェットエンジン搭載でラジコンってレベルじゃねーw ジェットエンジン搭載でラジコンってレベルじゃねーw
ジェットエンジンを搭載したラジコンの飛行動画。飛ぶ前の音からしてすでにラジコンのレベルを超えてます。



もしも時速8000キロで大阪から東京まで走ったら・・・ もしも時速8000キロで大阪から東京まで走ったら・・・
車で走っている映像を早送りして、わずか5分ほどで大阪→東京間を移動しているように見せている爽快な動画です。



生身の身体で峠を攻める男 生身の身体で峠を攻める男
対向するバイクや車の人は、猛スピードで滑降してくる彼をみてビックリするんじゃないでしょうかw



★注目ニュース

嫁と仲悪くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
└( ハムスター速報2ろぐ様)

なんでイヤホンってちょっと目を放した隙にあんなに絡まってんの?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

中国版ガイアポリス
└( ゲームで一休みしませんか?様)

侍の鼻
└( 喪ゲ女様)

紙の切り絵でストップモーションアニメ
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)