ブログネタ
アニメ・漫画最新情報 に参加中!
萌え絵にしてくれ。自動販売機のマークをどうにかしたい>>1の無茶振りに答える2ちゃんねるの スレッド。>>3を皮切りに、到底萌え絵変換は不可能なマークも立派な 萌え絵にしてしまう絵師の才能に震撼しちゃいます。





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

奈良県平城遷都1300年祭のマスコットキャラを改良してみた 奈良県平城遷都1300年祭のマスコットキャラを改良してみた
明らかなネタ(※サムネのような)な改良?から「あるあるwww」な改良キャラまで様々です。



日本より詳しく「萌え」の定義を解説している台湾の番組 日本より詳しく「萌え」の定義を解説している台湾の番組
具体的なアニメキャラなどを持ち出すあたり、日本のメディアなんかより理解していそうなところがすごいw



サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね? サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?
後半はらき☆すたとか関係なくなってるしw



★注目ニュース

嫁と仲悪くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
└( ハムスター速報2ろぐ様)

童貞だー!童貞が逃げたぞーーーー!!
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

【中国】何かがおかしいロックマンX
└( ゲームで一休みしませんか?様)

私はドラゴン
└( 喪ゲ女様)

ポケモンMAD「ねずみ大家族」CLANNADのEDを再現
└( tarasukoの超動画サイト様)