ブログネタ
CM情報 に参加中!
タイのものすごく泣けるCMタイの保険会社のCMなのですが、1分30秒の間に1時間ドラマばりのストーリーを 展開させてます。あまりにも無情なラストは、ある意味保険会社のCMっぽいけど… 何だか嫌な後味ですね。





YOUTUBEで観る


おまけ:娘バージョンも無駄に切ない…

 

★関連動画

ちょっと怖いタイのCM ちょっと怖いタイのCM
先にスープを飲んだ女性が突然苦しみだし…。



泣けるCM特集 泣けるCM特集
思わず目頭が熱くなるCM集です。流行の芸能人を使ったCMなんかより素敵ですね。



怖い海外CM集 怖い海外CM集
心霊とか、そういう類ではなく、身の毛もよだつ現実的な恐怖を伝えるCMですね…。



★注目ニュース

弟「にいちゃ…どこさわって…っ……」
└( ハムスター速報2ろぐ様)

こなた「カンチョー!!」かがみ「ひえ!!?」ブビビビビー!!
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

スマブラX カービィはおとしあなのたねを悪用していきました
└( ゲームで一休みしませんか?様)

老け顔の喪女集まれ
└( 喪ゲ女様)

峰不二子のお色気シーンを集めてみた【ルパン三世】
└( tarasukoの超動画サイト様)