ブログネタ
猫好き集まれ! に参加中!
膝の上に座りたい猫と退かない犬ご主人様の膝でいい気持ちの犬に、「ボクも座りたい」といわんばかりに 猫がアプローチw犬の頭をチョンチョンと叩いて自分も座りたいことを アピールしてますが…!?控えめな猫の態度が可愛いです。





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

仔猫VS犬の萌え死闘3連戦!! 仔猫VS犬の萌え死闘3連戦!!
「ボコボコにしてやんよ」なテンションの仔猫に対して犬は終始大人の対応ww



犬からボールを死守する仔猫に萌死する動画 犬からボールを死守する仔猫に萌死する動画
犬の猛攻も、必殺百烈ねこパンチ&キックで対抗してますww



猫がガム嗅いでくっさー …でももう一回 猫がガム嗅いでくっさー …でももう一回
猫が刺激のつよいミントガムを匂って面白いリアクションする動画です。



★注目ニュース

ロンブーの亮に何があったの?
└( ハムスター速報2ろぐ様)

「ま、まあどっちかっていうと静かな方っすけどwwwフヒヒwww」
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

キスシーンで問題は起きた
└( 喪ゲ女様)

中国版ロックマンX3 「洛克人X3」
└( ゲームで一休みしませんか?様)

全自動ルイージで「GONG コウラ飛ばせ!」
└( tarasukoの超動画サイト様)