ブログネタ
車・バイク関連なんでも に参加中!
自転車にジェットエンジンを搭載普通の自転車に小型のジェットエンジンを2搭載しちゃってます。音からしてすで に自転車の領域を越えちゃってますwのスピードにも驚かされますが、バイクの ような安定した走行にも注目です。





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

ジェットエンジン搭載でラジコンってレベルじゃねーw ジェットエンジン搭載でラジコンってレベルじゃねーw
ジェットエンジンを搭載したラジコンの飛行動画。飛ぶ前の音からしてすでにラジコンのレベルを超えてます。



生身の身体で峠を攻める男 生身の身体で峠を攻める男
滑車のついた体でそのままダウンヒルしている奇妙で爽快な動画。



[衝撃映像]100km/h以上で走行中の自転車が転倒! [衝撃映像]100km/h以上で走行中の自転車が転倒!
その様がまるで「築地のマグロ」みたいで、不謹慎ですが次長課長のネタを思い出しちゃいますw



★注目ニュース

風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて
└( ハムスター速報2ろぐ様)

蒲焼さん太郎について語るスレ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

プーチン大統領に抱かれたい
└( 喪ゲ女様)

らき☆すたMAD「柊かがみの週末」
└( tarasukoの超動画サイト様)

スーパーマリオワールド 全自動ルイージ×GONG
└( ゲームで一休みしませんか?様)