ブログネタ
雑記 に参加中!
ストップモーションアニメMinilogueの「hitchhikers choice」という曲のPVらしいのですが、下手すると 曲が耳に残らないほど秀逸な映像になっちゃってます。ホワイトボードに描かれた 動物がウネウネと変化していく様はキモいけどついつい見入っちゃいます。





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

究極のトラウマゲーム「パペットズーピロミィ」 究極のトラウマゲーム「パペットズーピロミィ」
ほのぼのとした音楽と画面に余計悪意を感じるゲームですw



発想と労力が神業!黒板を使った二次元と三次元の融合アニメ 発想と労力が神業!黒板を使った二次元と三次元の融合アニメ
ただのアニメではく、実際にドラムを叩いたりスケボーに乗ったりと、二次元と三次元が融合してます。



脅威の120fps!パラパラ漫画ってレベルじゃねーぞww 脅威の120fps!パラパラ漫画ってレベルじゃねーぞww
パラパラ漫画なのに、一秒間に120枚(120fps)の超なめらかスロー映像になっちゃっています。



★注目ニュース

風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて
└( ハムスター速報2ろぐ様)

蒲焼さん太郎について語るスレ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

プーチン大統領に抱かれたい
└( 喪ゲ女様)

らき☆すたMAD「柊かがみの週末」
└( tarasukoの超動画サイト様)

スーパーマリオワールド 全自動ルイージ×GONG
└( ゲームで一休みしませんか?様)