ブログネタ
恋愛について色々 に参加中!
寝取られ軽快な足取りで彼女にプレゼントを届ける犬。しかしそこには見知らぬ雄犬と 交尾をしている彼女の姿が…ww傷心の犬がとった行動とは…!?寝取られた 現場を目撃した犬の表情がなんともいえません。





YOUTUBEで観る



★関連動画

ご主人様の膝の上に座りたい猫と退かない犬 ご主人様の膝の上に座りたい猫と退かない犬
ご主人様の膝でいい気持ちの犬に、「ボクも座りたい」といわんばかりに猫がアプローチw



動物の交尾映像にアフレコしてみた 動物の交尾映像にアフレコしてみた
日本語じゃないので何を言っているのか分かりませんが、とても臨場感あふれる作品に仕上がっていると思います。



ラマの着ぐるみ着てたら交尾を迫られたwww ラマの着ぐるみ着てたら交尾を迫られたwww
二人がかりでラマの着ぐるみきていたら、発情した一匹のラマ(本物)に見初められて後ろ足担当の人がピンチww



★注目ニュース

>>5がすごいギャグを言うらしいぞ
└( ハムスター速報2ろぐ様)

脳内予告編
└( 喪ゲ女様)

県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ふくらみかけオッパイを作ってみよう!【実験】
└( tarasukoの超動画サイト様)

MHP2ndG オトモアイルーでキリンを討伐 / モンスターハンター系動画
└( ゲームで一休みしませんか?様)