ブログネタ
CM に参加中!
香港政府広報CM香港の政府広報CMが、日本のACとはまた違った怖さを釀し出している件。さすが 香港、頭に物ぶつけたり車に豪快に撥ねられたりと、カンフー映画ばりに体を張 っちゃってます。





YOUTUBEで観る



★関連動画

怖い海外CM集 怖い海外CM集
霊とか、そういう類ではなく、身の毛もよだつ現実的な恐怖を伝えるCMですね…。



タイのものすごく泣ける無情なCM タイのものすごく泣ける無情なCM
あまりにも無情なラストは、ある意味保険会社のCMっぽいけど… 何だか嫌な後味ですね。



美女がフェ○…!?韓国の紛らわしいエッチなCM 美女がフェ○…!?韓国の紛らわしいエッチなCM
なんというストロークwwそんなに美味しいんでしょうか?



★注目ニュース

やる夫で学ぶいじめ自殺事件
└( ハムスター速報2ろぐ様)

★★★巨大な柊かがみが街を襲うAA★★★
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

上から押せた
└( 喪ゲ女様)

「障害者からトーチ奪おうとしたひどいチベット人!」、実は中国人
└( tarasukoの超動画サイト様)

メタルギアファンタジー7 -SNAKE CHILDREN- おまけ付き
└( ゲームで一休みしませんか?様)