ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
バービーあのバービー人形がアクションゲームになったという、アメリカ産のカオスなク ソゲー。冒頭の怖すぎるバービーの顔や、敵かアイテムかよく分からないグラフ ィックに注目です。





YOUTUBEで観る



★関連動画

アメリカのクソゲー「ウォーリーを探せ」が突っ込みどころ満載な件 アメリカのクソゲー「ウォーリーを探せ」が突っ込みどころ満載な件
特殊な訓練を積んだうp主が、不条理なクソゲー「ウォーリーを探せ」を5分で攻略している動画です。



恐怖のクソゲー「ジュウレンジャー(FC版)」を外国人が実況プレイ 恐怖のクソゲー「ジュウレンジャー(FC版)」を外国人が実況プレイ
「隙あらばクソ画面が出る」などボロクソに酷評してますww



ブチ切れ外人ゲーマーの面白実況プレイ(字幕入り) ブチ切れ外人ゲーマーの面白実況プレイ(字幕入り)
言葉の節々に聞こえる「ファ○ク!!」「シ○ト!!」など、中学生でも意味がわかるベタな罵声を発しながらプレイする様がかなり面白いww



★注目ニュース

今夜彼女と初めてsexするんだが
└( ハムスター速報2ろぐ様)

マリオシリーズのルイージはもっと評価されるべき
└( 喪ゲ女様)

なあ電車の中でメシを食うやつってなんなの?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

パソコンお絵かき講座「影付け編」
└( tarasukoの超動画サイト様)

法事で居眠りした47歳部下を殴る、36歳社長逮捕
└( 越えられない壁( ゚д゚)様)