ブログネタ
最近見たアニメの感想 に参加中!
自主制作アニメデブノート名前を書き込むとその人はデブになってしまう「デブノート」を手に入れた青年 の物語。あの「デスノート」とは全然関係ない上に、ストーリーも終始いい感じ に破綻してます。





YOUTUBEで観る



★関連動画

超展開な自主制作アニメ「どっちもメイド」 超展開な自主制作アニメ「どっちもメイド」
シュールすぎる急展開の連続に、開いた口がふさがらない13分です。



作画崩壊でも神な自主制作アニメ「らめんちゃいにゃん」 作画崩壊でも神な自主制作アニメ「らめんちゃいにゃん」
最初は電波系かと思いますが、アクションシーンとかちゃんと作られてます。



外国人自主制作アニメ-ブラックなゼルダの伝説- 外国人自主制作アニメ-ブラックなゼルダの伝説-
道具屋の店主とまともにコミュニケーションがとれないリンクがとった行動とは…!?



★注目ニュース

今夜彼女と初めてsexするんだが 完結
└( ハムスター速報2ろぐ様)

兄貴肌×兄貴肌
└( 喪ゲ女様)

水無灯里「日本って奇跡で出来てるんだよね」
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

【吹いたら】アジア某国による手作りFF8ムービー【ジャンクション】
└( tarasukoの超動画サイト様)

メタルギアソリッド2 面白写真集+コマまんが
└( ゲームで一休みしませんか?様)