ブログネタ
お笑い芸人 に参加中!
志村けんみたいなヤギヤギの群れの中に一際大きなタマ袋をぶら下げているヤギが一匹。 餌をもらおうと鳴いているのですが…その声がお婆ちゃんコントの 志村けんそのものwww海外の動画ですが、こんな形で日本人に 受けるなんて思ってもみなかったでしょう。





YOUTUBEで観る



★関連動画

馬が空気嫁的なものを使って人工射精 馬が空気嫁的なものを使って人工射精
競走馬なのでしょうか?牡馬が擬似雌馬な機械にまたがってそのままズコズコ…



動物の交尾映像にアフレコしてみた 動物の交尾映像にアフレコしてみた
フランス人が作った動画でしょうか?動物の交尾映像に台詞をあてがっています。



衝撃映像!ペリカンが鳩を丸呑みして食べる 衝撃映像!ペリカンが鳩を丸呑みして食べる
海外の公園で、ペリカンがハトを丸呑みする衝撃映像。普段は魚しか食べないペリカンでも"まれ"にこういうことがあるそうです…。



★注目ニュース

姉にされてきた小さな酷いことを淡々と書いていく
└( ハムスター速報2ろぐ様)

おおきいもふもふしっぽ
└( 喪ゲ女様)

雨に濡れたコンクリートの独特の臭いが大好きなんだが
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

スーパーロボット大戦Z新規参戦作品OP集
└( tarasukoの超動画サイト様)

メタルギアソリッド2 面白写真集+コマまんが
└( ゲームで一休みしませんか?様)