ブログネタ
持ってる漫画をとりあえず紹介してみる に参加中!
日本の妖怪鬼太郎でお馴染のメジャーなものから、初めてお目にかかるマイナーなものまで 、様々な妖怪を紹介している作品。水木しげる氏の絵は少年心をくすぐるものが ありますね。





YOUTUBEで観る



★関連動画

へんないきもの大集合 へんないきもの大集合
普段の生活では滅多にお目にかかれない素敵な生き物たちの画像集。



RPGに出てきそうな武器を集めてみた RPGに出てきそうな武器を集めてみた
少年心…男のロマンをくすぐる写真ばかりです。



世界で最も怖ろしい絵 世界で最も怖ろしい絵
一体どういう精神構造してるの?と疑いたくなるような不思議な絵、不気味な絵がスライドショーで流れる作品。



★注目ニュース

ブラック会社を読んで思い出した
└( ハムスター速報2ろぐ様)

三人身を寄せ合って
└( 喪ゲ女様)

さて、今日光市母子惨殺事件の判決が出るわけだが
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

天空の城ラピュタ ムスカ大佐のグルメレース / カービィ系動画
└( ゲームで一休みしませんか?様)

Wiiの映像をPS3レベルに引き上げるエンジンが開発される
└( 情報屋さん。様)