ブログネタ
このテレビ番組がすごい! に参加中!
スマブラXキャラを女体化・擬人化日本のテレビ番組の1コーナー「トリビアの種」で検証された、ヘリコプターをも 撃ち落すM2マシンガンVS日本刀の映像を観た外国人たちの反応。相変わらず 「忍者」「サムライ」好きな外国人もいれば、そのまま日本VSアメリカに置き換えて 興奮している外国人もいてさまざまです。





ニコニコ動画アカウントない人はこちら(動画プレイヤー設置ページに移動します)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する



★関連動画

なんという日本賛歌!ホンダASIMOの動画を観た外国人の反応 なんという日本賛歌!ホンダASIMOの動画を観た外国人の反応
HONDA製の二足歩行ロボット「ASIMO」が実際に動いているYOUTUBE動画に寄せられた世界中のコメント集。



YOUTUBEで人気のニコニコ動画ベスト25&海外の反応 YOUTUBEで人気のニコニコ動画ベスト25&海外の反応
ニコニコ動画で話題になった動画がYOUTUBEに転載されて、海外で思わぬ評価を受けているようです。



イギリスの日本刀特集番組が胡散臭い件について イギリスの日本刀特集番組が胡散臭い件について
日本の海外特集も、こうしてちょっとズレた放送しているのかもしれませんね。



★注目ニュース

やるおが同人小説家になるようです
└( ハムスター速報2ろぐ様)

【ART】カジュアルなヌードフォトアート
└( ザイーガ様)

帰りたい
└( 喪ゲ女様)

うどんのことを「おうどん」って言う人って何なの?可愛いんだけど
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

監視カメラが捉えた!買い物カゴにモノを投げ入れる達人
└( WINZのYouTubeお勧め動画様)