ブログネタ
特撮ヒーロー に参加中!
百人戦隊ヒャクレンジャー悪者の前にお決まりのように立ちはだかるヒーロー。戦隊ヒーローは 5人が相場なはずですが…なんという数の暴力ww最後のスタッフ ロールでこの作品のすごさを思い知らされます。





YOUTUBEで観る


★関連動画

アメリカ版スーパー戦隊物が気合入りすぎな件 アメリカ版スーパー戦隊物が気合入りすぎな件
変身前のアクションシーンが「これでも充分戦えるんじゃね?」とツッコミたくなるほど本格的w火薬の量も半端ありません。



(MAD) 光戦隊ソンシマン (オウム真理教+マスクマン) (MAD) 光戦隊ソンシマン (オウム真理教+マスクマン)
影山ヒロノブさんが歌うマスクマンのオープニング曲が、この映像と妙にマッチしてますw



【集団暴動】上尾事件発生当時の映像 【集団暴動】上尾事件発生当時の映像
1973年に起こった、有名な国内での暴動事件。



★注目ニュース

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
└( ハムスター速報2ろぐ様)

鬼発注
└( 喪ゲ女様)

1990〜91年に集めたTVコマーシャル映像集
└( WINZのYouTubeお勧め動画様)

なんでジブリに出てくる飯はみんなおいしそうなの?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

巨人ラミレスのHRを阪神ファンが叩き落す
└( tarasukoの超動画サイト様)