ブログネタ
HDD(HD、ハードディスク)故障データ修復 に参加中!
HDDでグラインダーパソコンハードディスクの高速回転を利用して金属も削れるグラインダーを 作ってます。創作費70円=「紙やすり」代でしょうか?研磨対象のニードル(らしきもの) が火花散らして削られてます。





ニコニコ動画アカウントない人はこちら(動画プレイヤー設置ページに移動します)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

五寸釘でナイフを作ってみた 五寸釘でナイフを作ってみた
全部あわせて15分以上の動画ですが、ただの五寸釘が徐々にナイフへと変わっていく様についつい見惚れちゃいます。



メタルスライムを作ってみた(レシピつき) メタルスライムを作ってみた(レシピつき)
鉄粉入りの粘液でずいぶんとリアルなメタルスライム(というよりはぐれメタル)を作っちゃってます。



電源を入れたままハードディスクを分解してイタズラしたみた 電源を入れたままハードディスクを分解してイタズラしたみた
この背徳感は何なのでしょうかw



★注目ニュース

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
└( ハムスター速報2ろぐ様)

ブライ萌え
└( 喪ゲ女様)

チンポの造形美はもっと評価されていいはず
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

中国の軍人は姿勢が悪いと首を刺される
└( WINZのYouTubeお勧め動画様)

スマブラX 手前に飛んだ時の顔を撮った画像集
└( ゲームで一休みしませんか?様)