ブログネタ
アート、芸術全般 に参加中!
レーザーポインターでビルに落書きレーザーポインターでなぞった後を照射し続けるという特殊な機械を使って、巨大なビルに落書きしちゃってます。光なので汚れないのですが、インクが垂れたような筆跡とか妙に芸が細かいw





YOUTUBEで観る


★関連動画

自動で精密なデザインカプチーノを作成「ラテアートプリンター」 自動で精密なデザインカプチーノを作成「ラテアートプリンター」
ものすごく精巧に描かれてますが、出来上がるまでにコーヒーが冷めそう…w



ちょっとHなボディアート「風景や建造物と同化した人たち」 ちょっとHなボディアート「風景や建造物と同化した人たち」
立体の人間が見事に平面に溶け込んでます。ちょっとジョークが利いた素敵な芸術ですね。



解読不能の 解読不能の"珍楽譜"集めてみた「あなたの知らない楽譜の世界」
BGMの「サーカスギャロップ」もすごすぎです。



★注目ニュース

うんち出た!!
└( ハムスター速報2ろぐ様)

おまいらが本当に日本終わってんなと思った瞬間
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ナイスミドルベスト3
└( 喪ゲ女様)

星のカービィ 小倉優子のグルメレース
└( ゲームで一休みしませんか?様)

google翻訳・・・使えなさすぎにも程があるぜ
└( 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様)