ブログネタ
2ちゃんねる に参加中!
今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから ハムスター速報2ろぐ様でもまとめていた、野球実況板で誕生した本当の意味での神スレ 「今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから」を、当時実際の野球中継映像で検証 している作品。ことごとく予言が裏目に出る神の業をしかと活目せよww





まとめスレッドで観たい方はこちら
今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから
└( ハムスター速報2ろぐ様)

YOUTUBEで観る


★関連動画

2ちゃんねるの腹がよじれるコピペ 2ちゃんねるの腹がよじれるコピペ
2ちゃんねるでの、思わず腹筋が破壊されちゃったやりとりを紹介している映像集。



動画で観る2ちゃんねるスレ「テープでブラ」 動画で観る2ちゃんねるスレ「テープでブラ」
カラーテープでブラジャーとショーツを作り上げた「男」の悲しい2ちゃんねるスレッドを動画で紹介している作品。



動画で紹介 2ちゃんねるのwwwな神レス 動画で紹介 2ちゃんねるのwwwな神レス
一日、星の数ほどの書き込みがある2ちゃんねるで、たまに出てくる神がかり的なレス。



★注目ニュース

うんち出た!!
└( ハムスター速報2ろぐ様)

おまいらが本当に日本終わってんなと思った瞬間
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ナイスミドルベスト3
└( 喪ゲ女様)

星のカービィ 小倉優子のグルメレース
└( ゲームで一休みしませんか?様)

google翻訳・・・使えなさすぎにも程があるぜ
└( 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様)