ブログネタ
天文学 自然科学 に参加中!
自動車で宇宙に行くテストお手製のロケットに自動車をくくりつけて、そのまま宇宙へ発射するというスケールのでかいお馬鹿実験。大人になってもこういうことに熱中できる心ってすばらしいと思いますw





ニコニコ動画アカウントない人はこちら(動画プレイヤー設置ページに移動します)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

かぐや搭載H2Aロケット発射の様子 かぐや搭載H2Aロケット発射の様子
今回ご紹介する動画では発射5分前ぐらいからカウントされている様子を撮ってます。



世界一間抜けな武器「ネコーナーショット(KittyCornerShotGun)」 世界一間抜けな武器「ネコーナーショット(KittyCornerShotGun)」
物陰に隠れながら撃つことが出来る「コーナーショット」の銃口に可愛らしいニャンコのぬいぐるみを装着したシュールな武器。



一瞬で火の海!ジェットエンジンで焚き火 一瞬で火の海!ジェットエンジンで焚き火
「一瞬で火の海」とかいいますけど、そんな状況を実際にみたのはこの動画がはじめてです。



★注目ニュース

チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付
└( ハムスター速報2ろぐ様)

コンビニで大量の買い物する人に言いたいんだけど…
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

記憶喪失ネタ
└( 喪ゲ女様)

GBカラー専用ソフトを旧GBで動かしてみた
└( ゲームで一休みしませんか?様)

リアル長門かけたよー(^o^)ノ
└( 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様)