ブログネタ
2ちゃんねる に参加中!
くねくね謎が不気味さを呼び、2ちゃんねる内で有名になった「くねくね」というコピペを ホラーノベル化した作品。田んぼの向こうでずっとくねくねしている物体の 正体とは一体…!?




BGMつきで音読しているバージョン


ニコニコ動画アカウントない人はこちら(動画プレイヤー設置ページに移動します)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

2ちゃんねる後味の悪いコピペ(都市伝説や噂) 2ちゃんねる後味の悪いコピペ(都市伝説や噂)
2ちゃんねるなだけに真偽のほどは確かではありませんが、ちょっと身の毛がよだつ読み物となってます。



ちょっと怖い絵集 ちょっと怖い絵集
不気味、怖い絵のまとめ作品。序盤はちょっとネタ的なものが含まれていて安心していたら…



怖い話をクールに反撃する話 怖い話をクールに反撃する話
ホラーの「お約束」をクールに返す空気の読めてなさが面白いですww



★注目ニュース

夜に非日常に出会った俺の話
└( ハムスター速報2ろぐ様)

ロシアの池で見つかったグロテスクな生物
└( YouTube動画スポット様)

なんだか胡散臭いスカイフィッシュの捕まえ方講座
└( tarasukoの超動画サイト様)

ファンタジーとかの世界だったら
└( 喪ゲ女様)

俺が幼女だったらお前らにいろんな事してやるのに
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)