ブログネタ
◆◇◆◇ ☆ネコ 猫 ねこ!!☆ ◆◇◆◇ に参加中!
ヌコVSザリガニ体格も習性もまったく異なる動物同士の異種格闘。ザリガニの\(^o^)/オワタポーズが可愛らしいwwそのポーズにネコも攻撃に躊躇して いる様子。ところでこの決闘をずっと傍観している犬は何者っ…!?





YOUTUBEで観る


★関連動画

副島新五さんの妹さんの猫「さしみさん」が凶暴すぎて可愛い件 副島新五さんの妹さんの猫「さしみさん」が凶暴すぎて可愛い件
なんという猟奇的なぬこでしょうか!?怒りのネコパンチが強烈すぎww



ネコvsはぐれメタル ネコvsはぐれメタル
いくら猫パンチをしても、猫の爪を通さないはぐれメタルw



マックvs仔猫 マックvs仔猫
仔猫がMACのマウントポジションをとって液晶画面に猛烈ひっかき攻撃!!



★注目ニュース

死んだじいさんってすげえ画家じゃねー?
└( ハムスター速報2ろぐ様)

なかなおりできますように
└( 喪ゲ女様)

体操競技での痛いハプニングいろいろ
└( YouTube動画スポット様)

メイドカフェがあるのにくノ一茶屋が無いのはおかしくね?
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

3分間でわかるボーイズラブ基礎講座
└( tarasukoの超動画サイト様)