ブログネタ
画像・動画 に参加中!
携帯電話でポップコーン4台の携帯電話を十字に配置して、その中心にとうもろこしを置き着信すると…!? ぜひやってみたいのですが、計8台の携帯電話(友だち)を集めるのが至難だと 思った、さびしい今日この頃…。
(情報元:YouTube動画スポット様)



動画は一番下にあります。その前にできるだけニュースです。


《ニュース》
「タスポ」普及伸び悩み、自販機売り上げは激減
普及しないわ売り上げさがるわで、負のスパイラルに突入しそう。

盗難されたキャッシュカードを引き出されにくくするための簡単な方法
木を隠すなら森の中、しかしその森の中でもお目当ての木はない…ということですね。


《2ちゃんねる》
射精前の男の意思の弱さは異常
散々迷った挙句、このまえ観たもので済ますとかありすぎて困ります。

飼い猫っていうのは本当に可愛い
極限まで手なずけたらホントにここまでなるから猫は可愛い。

Googleで「うざい」と検索すると・・・
なんという陰謀wSEO業者の実験でしょうか?どこかが大量に「うざい」をテキストリンクにしているとしか…

デブが確実に痩せる方法
スレ中に紹介している腹筋方法は地味にいいかも(関連動画


《動画・画像》
【MOVIE】聖なる牛の糞的ハプニング動画総集編
Holy Shit!

さりげなく顔がまざってる広告
知らない人がみたら心霊写真かと思うほどの芸術作品



※ニコニコ動画のアカウントない人はこちらから
とうもろこしの近くで携帯電話を鳴らすとポップコーンが出来る!?